今日、息子が発熱。

病院行ったけど、PCR検査は明日。

昼過ぎには結果が出るかなぁ。

抗原検査ペンでは陰性だったけどどうだろう。

 

18日午前中。いつも通り元気だけど咳が気になって熱を測る 38、2

  15時 いつも通り 38、3

  16時 病院

  18時 お粥を食べさせる

     ぐずりだすからどうしたのか。気持ち悪い?だるい?と聞くがよくわからず。

     再度、熱を測る 39、0

  19時 解熱剤、咳止めを飲ませて就寝

 

小3だからもう大丈夫だと思っていたけど、大丈夫じゃなかった。

まだ自分が体調悪い時を理解していない様子。

色々自分でできるようになったけど、そうか、、と改めて気をつけてあげないと思った。

 

 

結局、コロナだった。。19日午前中にPCR検査して12時前には結果の連絡きた。

朝は39度あった熱も今は38度台に落ち着いた。

朝は歩くのもやっとだったから、午後はだいぶマシかな。

本人は一日中寝てんだか起きてんだか、、

たくさんDVDを見れて幸せそう。こんなことでもないと見れないもんねえ。

早く元気になあれ。