今日は、外房線の土気駅にある

『ゆり歯科医院』さんの二階にて、育児サークル『ひよこ倶楽部』のお手伝いに行ってきましたカエル雨だったけど、8人のお子さんがママと参加してくれました。


今日は保育士さん担当の日、ということで、『ミニ運動会』が行われました黄色い花

一歳前のお子さんから、三歳のお子さんまで、玉入れをしたり、キャタピラレースをしたり…女の子男の子

みんなの笑顔に、私までとっても楽しい気分になりました旗



最後はみんなで、秋の実やビーズを使った、製作をしました。

みんなそれぞれのかわいい作品ができました。

次回は、10月17日の10時半~です。

またお会いできるのを楽しみにしてますラブラブ



Android携帯からの投稿