引越しの準備も順調に進んでいて、どんどんダンボールに

詰め込んでいってます。トラック


あとは、ガス・水道・電気屋さんに連絡しておかねば・・・。


壁の落書きどうしようガーン

なかなか落ちないよぉぉ汗

(何かいい方法ないかなぁ・・・・・・。)



さて、FXのお話しですけど、


<本日のトレード結果>

ロスカットポジション:121.150で損切りになってしまいました(><)

でも相場は私の思っていた方向へ行きました。


ただ、エントリーとロスカットのポジションが悪かった・・・ショック


ドル円 5分足
画像の緑のラインまで引き付けてエントリーして、ロスカットを

緑ラインの数pips上に置いておけばよかったのかな?(後付ですが・・・)


<今週の目標>

チャンスが来るまで待つ!ww(ポジポジしないもんキリリキラキラ


<明日の戦略>

ドル円   今日のボラ65pips

       目線は上だけど、たの画像の黄色ゾーンを抜けた方向に

       付いていこうと思う。



ドル円 15分足