去年の10月頃に開設してずっと放置していたブログをFXのアウトプット代わりと、

日々の出来事などを織り交ぜながら更新して行こうと思い、筆を執りました。よしっ


ただ、何をしても長続きしない私はこのブログを更新し続けていけるのだろうかはてなマーク


心配です。。。


がんばれ~自分ww


今日は、すごく天気が良くてポカポカ陽気でしたぁ~太陽


春はすぐそこにきてますねぇ桜

でも、寒がりな私はジャンバー装着wwww



さて、FXのお話しですけど


まずは目標を立てようと思います。


目標の立て方なんですが、金額やpipsで決めてしまうと、達成させようとして、

無謀なトレードをしてしまい破産しそうな気がするので、メンタルや資金管理面での

目標を立てていこうと思います。


ということで・・・・


<今週の目標>

チャンスが来るまで待つ!ww(ポジポジしないもんキリリキラキラ


<明日の戦略>

ドル円   今日のボラ:42pips

       先週の12日につけた安値(120.680)付近まで引き付けてロングしてみよう。キリッ