週末は家族dayUMAくん
今回は市外で1時間半くらいかかる
モールに行ってみることに⊂(^-^)⊃



見えにくいですが、今回履いてたスカート

神戸レタスの新作です🍁デザインがツボ🍂

完売してる可能性あります(ノ_<)


着いて早々、旦那が腹減ったコール

うるさいので長男大好きマックへ気づき



次男もほんとにめっちゃ食べるし

食後の煎餅も好き‪🍘‬大きめ完食‪🍘‬

相変わらず人間大好きですぐキョロキョロするけど笑




食べ終わったら長男がゲーセンに

ダッシュしてってウロウロもやもや

あれで遊ぶ!とかこれしたい!とかは

特になく全機械に触れたい人真顔



太鼓の達人は、隣のお兄ちゃんの真似して

トントン叩いてるフリが可愛かった笑

先端持ちすぎやけどな?ウインク


👦🏻code

👕North Face

🩳BREEZE

👟petit main


散々遊んで走り回り絶対に疲れてるのに

しかも、絶対眠いだろうに寝ない真顔

次男も行きの車で長男の歌声←に

起こされて中途半端な朝寝に至る真顔


旦那とやばい予感するねウインク

って話はしておりまして、笑


予想は的中🎯ウインク


長男はおもちゃ屋でどデカい蛇の

おもちゃ見つけて、袋に入ってたから

「ニョロニョロ🐍開けて!!」って

しつこいし、次男も寝ぐずりがやばくて

ギャン泣きで店内退室したり😩

授乳しても泣き止まず抱っこ紐行き😩




ちゃちゃっと見れたのも子供のもののみ気づき


\ BREEZEのDAISUKI PANTSはリピ多め☝🏻 /


帰る前に糖分摂取したくて

久しぶりにスタバ!焼き芋^_^○



美味しかった!けど、カリカリが

しつこくて←1回で十分かな。笑


夜ご飯も作る体力全く残ってないので

人生初のなか卯テイクアウト🥡



定番の親子丼にして…美味しかった〜♡

海鮮丼の旗もたってたのでそれも

気になるけど、すき家も恋しい笑ううさぎ



そして例の息子達気づき

車乗って0.5秒で即寝ウインクウインク

中で寝てくれよ。


モールで騒いで車で即寝。

これって子供あるあるですよね?

真顔