昨日で旦那はお盆休み最終日でしたえーん
「仕事嫌や〜」って呟いてて
「でも休みも疲れる〜」って。(同意)



両親が2人みるの疲れるやろって

言ってくれて次男だけ預けて

ママママ期の長男とパパと3人の日^^


とりあえずモール行くことに気づき



駐車場着くと絶対に下見たがる。笑

先にご飯だけ食べて、旦那がしたい

ガチャガチャがあるので

それしたりして(無駄な出費😂)




長男がグズりだしたなーと思ったら

奇跡的に寝てくれてびっくりおいで


旦那と今のうちに見たいとこ見よって

言いながらバーーーっと買い物‪꒰(^_^)꒱


cocaが新しく出来て見たけど

特に収穫はなかったかな〜🥺

\ これの黒を買おうか迷いました /


休憩がてらniko and...coffeeへコーヒー



アイスカフェラテとドーナツ🍩

初めてドーナツ食べたけど美味しかった!


食べた後も長男まだまだ爆睡中で

私だけ店内見て可愛いの発見^^



✔︎︎︎︎ハートリング ✔︎︎︎︎バースデーカード


旦那が今週誕生日なんですが、当日は

試合で一緒に過ごせないので一旦カードだけ◎



途中で友人家族から連絡あって

モール内で落ち合って喋りひらめき飛び出すハート

頻繁に会うから、少し話してすぐ

バイバイするくらい軽め🥹🫶🏻




✔︎︎︎︎Biore UV AQUA Rich ✔︎︎︎︎Wonjungyo マスカラ


ずっと気になってたウォンジョンヨ〜〜♡

いつ行ってもシアーブラックは売り切れで

たまたま見つけてテンションあがった^_^



帰る前に、両親が次男みてくれたので

ビアードパパお土産目がハート


※画像お借りしました


大人はクッキーシューにして

長男だけ恐竜のガリガリたまごシュー🦖🥚

ビアードパパは安定の美味しさですね^_− ✩



我が家の家族で過ごすお盆休みは終了!

長男はまだお休みなので残りは

義実家でお泊まりしてきてもらいますウインク


旦那も仕事終わりは実家帰るので

私も週末までは実家にお泊まりしますウインク