昨日は、母から「午前中プールする?」
って連絡あったため実家へUMAくん
歩いて行ける距離なので
長男も慣れたもんで、家の前に着くと
「着いた!」って言って入る泣き笑い



着いて早々、水着を発見した長男は

履かせろと言って着用後恒例のダイブ。笑


次男は今回は入らずに家でおもちゃで

遊んだりして兄を観察キョロキョロ



しばらくして母が牛乳+クイックミルクの

イチゴ味を長男に贈呈🥛🍓


1時間くらい遊んでから

お昼も食べて、両親がアンパンマンと

恐竜のDVDを借りてきてくれてて

アンパンマンを先に見てたんですが…



2人ともソファーで寝ちゃう汗うさぎ

落ちないように全員で見てます汗うさぎ


次男は基本ショートスリーパーなので

30分くらいしたら起きちゃって

長男は2時間近く爆睡ポーン笑い

母も疲れちゃったんだね〜と甘やかし。笑


結局15時頃起きて、起きた瞬間に

アンパンマンがついてない!と激怒りむかつき

でも両親も用事あるから帰らなあかんと

言うともう機嫌悪いことーーーチーン


強制的に退散し←

もうそのまま旦那がアイス食べたいと

子供みたいなこと言うので31へくまアイス



大好きなアンパンマンのきゃらくる乗って

何とかご機嫌になりましたチーンOK

切り替えはわりかし早かったかな。笑




サーティワンパスポート集めてて
買う毎に店員さんからシールを貰って
集めると色々と特典が貰える目がハート
✔︎︎︎︎シールと、トッピングで長男のアイスに
ホイップクリームなど乗せてもらいました☝🏻

私は定番のポッピングシャワーと
期間限定のほうじ茶ブリュレ🤎
旦那は、両方期間限定のマンゴタンゴと
ティーオーレにしてました^^



次男も大人しくアイス食べてるの

待っててくれて、ポケモンのスプーン

帰るまでずっと離さず咥えてた泣き笑い


神戸レタスのフリル襟ブラウスは

エリマキトカゲって母に言われたけど←

猛暑には最適なトップスです^_− ✩

数年前のものだけどまだありました!


\ ストライプネイビー着用 /


昨日はロンパースと合わせたけど

デニムと合わせるのも大好きです🫶🏻



次男もまだ鼻水は気になるけど

熱もないまま過ごしてくれて助かる🥺

毎日鼻水の吸引でギャン泣きカオスです😉🫰🏻