昨日は数年ぶりの名古屋港水族館へイルカ
最後に行ったのは覚えてないくらい前で
旦那とまだ付き合ってた頃の話(´-`)oO

今じゃ結婚して、子供2人連れて
また行けたことが嬉しい〜〜🥹🩵


今回行ったのも、ハイシーズンなので
駐車場停めるまでも大渋滞…
入口まで遠いし、チケットも当日券
買うのに大行列不安ハッ(完全にリサーチ不足)



でも3歳まで無料なのは助かった飛び出すハート

水族館入った途端大興奮ラブラブラブラブラブ
わー!サメーーーー🦈って
イルカ見ながら言うてる長男。笑



親バカですが、見方も可愛いし

凄い嬉しそうなのも可愛い。←


海の生き物も凄い好きで

絵本とか見ても名前分かるし

多分恐竜の仲間やと思ってる😂




そして一番の大興奮だった場所🦴


「うわー!恐竜だー!」って一際

大きな声で叫ぶ長男泣き笑いやめてくれ泣き笑い

しかも恐竜じゃなくてクジラな?🐳


でも指が可愛くて可愛くて☝🏻☝🏻

両手で指さして恐竜と勘違い( ◠‿◠ )



進むにつれてアトラクション並に

人がえげつなくて、旦那は完全に

暑さと人酔いでやられてて無気力


水族館なのに全く涼しくないし

人多すぎて生き物達見るのも難しくて

おまけにベビーカー持参やから

エレベーターも行列無気力無気力無気力




とりあえず行けるとこは回って

早めに退場してお土産屋に立ち寄る汗うさぎ


サメとかのぬいぐるみ長男が

抱きしめようとしたけど

「ここ(元あった場所)置いて〜?😇」って

言うたら素直に置いて←奇跡



こんな可愛い知育絵本あったから

私が欲しくなって長男へOKイルカ

真ん中のイルカ、ぷにぷに触れて

最後まで離さず持っててくれた笑




暑い中、次男には付き合わせてしまって

申し訳ないけど、魚とか見て

デスボイス出してたから喜んでたなと泣き笑い飛び出すハート


髪の毛は波平さんヘアでございます‪꒰(^_^)꒱


いきなりですが、👦🏻コーデ♡



👕🩳 pairmanon

👟 NIKE


いつの瞬間?な私👩🏻笑


私も暑さに限界でハーパンサロペ☀︎

特に抱っこ紐の日は装着しやすい←服が最適☝🏻



帰りは旦那がコンビニ寄った際に

久しぶりにこれ買ってくれました🍑🧊



ICE BOXーーーー♡♡

もうこれは世界中の皆さんに

布教したいくらい好きなアイス笑笑

あ、車内の汚さバレる←



食べて復活!と思ったけど

帰りの車内で、次男が癇癪スイッチ🔘

入ったのかギャン泣き無気力


旦那とフラフラになりながら帰宅…

子供達の笑顔も可愛いけど

喜ばせるのに必死で命削られる^^笑