10月から入園希望の次男👶🏻♡

8月から申し込み開始なので
昨日役所で手続きの申請をしてきました^^

もちろん、長男と同じ保育園希望で
0歳児は面接ないのがありがたい拍手

職員さんには途中入園は入るのが
難しいって脅されたけど←
神様どうにか入園させてください😇お願い

しかも万が一入園出来ない場合の為に
また来月、新年度用の書類を貰いに行かないと
いけなくて。(結果は9月下旬に分かるんですよね😇)
院長婦人にまた一から説明しないと〜😮‍💨




手続き疲れしたけどネガティブとりあえず
昼ご飯食べに母と近場のモールへ^^



お気に入りのスカート☺︎

\ ラメ感が凄く上品にしてくれます! /


大好きなBREEZがSALEしてて

買うの我慢してたけど…

買ってしまったーーーーちょっと不満飛び出すハート飛び出すハート

最近届いた長男の服があるのに🫨



次男も着れると思って調子乗る自分😩🤍


後は先輩が居るかなと覗きに行って

居なかったけど買ったもの泣き笑い



\ 冷房が気になる時や、二の腕隠しにも。笑 /


あんまり時間がなくてサッと買って
長男のお迎えに行きましたニコニコ花

長男の好きな先生とお話してて
「お片付けは○○(長男)ちゃんが
1番最初に来てくれて、ドヤ顔して
去っていくんですよ〜笑」って泣き笑い

家でも早く片付けしてくれます?真顔



お兄ちゃんの影響で恐竜見て

「お゙ぉ゙」ってデスメタルみたいな声で

叫ぶようになった次男で終わります。←