昨日は朝からモールキョロキョロ気づき



場所が分かるとルンルンで歩く長男😂☝🏻

途中まで手は繋ぐけど、前歩きたがるの何?←


先にお昼食べようってことで

フードコートに居たら、途中で

両親とばったり遭遇びっくりキラキラ


長男は食べ終わってて暇を持て余し

じぃじばぁばのとこから離れず笑

するとばぁばが「アイス食べる?」って

聞くと「アイシューーーーー目がハート目がハート」と

31のとこまで走ってく始末(/. _.\)



ハッピーフレンズ🦖🐼🐰

私と旦那も便乗して買ってもらい笑

普通に美味しかった^^



もちろん長男が恐竜🦖「美味しい!」って

笑顔で言うもんやから、両親はデレデレ🥹

次男もばぁばの膝の上に乗るし、母幸せそう。←


そしたら両親が「用事終わったら

うちでプールする?」って誘ってくれて

とりあえずお互い一旦解散うさぎスター




今日は長男も居るし追いかけるだろうと

予測してヒールは履きません泣き笑い


🪽フェザーワンピ初おろし!父に褒められた←🪽


本屋で買いたかったもの1つ☝🏻

otona MUSEの付録についてる

紀伊国屋×JOURNAL STANDARD L'ESSAGE

とのコラボで、保冷と保温機能付きの

ショッピングバッグ(^_^)♡

※画像お借りしました


以前、本屋で見つけた時に

使うかな?と思って諦めたけど

やっぱり忘れられず購入^^

小さく折り畳めてゴムで止められるのも決め手◎


その後はDAISOで必要なものの他に

知育グッズも何個か購入^^



カード系は床に落としたりすると

次男がルンバ並にセンター反応して

ハムハムしちゃうのが難点泣き笑いもやもや



モール出てからは実家でプール🎐



私らが来るまでにプールの用意も

しててくれて長男は着替えてダイブ←

次男もプール用パンツに履き替えたけど

前回のトラウマ?でギャン泣きえーん



逆に立ったまま座ろうとしない笑

数十秒間で退散となりました(T〜T)

今年は諦めようねという決断へ😂


長男は大はしゃぎしてたけど

もう大人はヘトヘト。。

交代交代で長男みつつ1時間弱?で

大人が限界になり終了汗うさぎ


またお盆休みもプール予定やけど

帽子、日焼け止め、日傘も持参して

何とか疲れさせなきゃーーーチーン


皆さんの夏休みとかお盆休みの予定

どんな感じですか?

ちょっとお出かけしたいけど

泊まる予定はないので場所悩むな〜おねだりダッシュ