昨夜、ヤマト運輸から連絡が来て
Amazon.co.jpからお荷物が〜とあんぐり



ん?Amazon?5月以降注文した履歴もないし
旦那は全くネット注文しない人なので
もしかして詐欺?チーン

と確信して色々調べたら全く同じ内容で
送り付け詐欺とかいうのがあるみたいで
これじゃね?と思い、とりあえずヤマトへ
連絡してみると、中身が書いてないし
Amazonへ連絡してとの連絡がありましたチーン

今日届く予定だったので
とりあえずヤマト支店へは電話混みあってて
全く繋がらず、ドライバーさんへ連絡。
内容を伝えると…

🐈‍⬛「あー、詐欺かもしんないっすね」

やっぱり?と思ってとりあえず
受け取り拒否というのを初めてしました^^

よく明らか詐欺やろっていう
詐欺メールとかはあるけど、わざわざ
荷物を送り付けてくるとかダルすぎチーン

中身は知りたかったけど泣き笑いびっくりマーク



詐欺(?)といい…
この前あった別の心霊体験の話をしますガーン

前回の体験話はこちら🗣

先週の日曜日の朝(実家にお泊まりしてました)
父に用件があったので、2階に居ると思い
階段をあがりながら「お父さーん!」って
呼んでて「おぉ」って返事があったので
そのまま階段をのぼっていたら
リビングに居た弟が

「お父さん外におるで」

と一言滝汗滝汗滝汗
ん?今男の人の声で返事されたよ?
でも声色が違ったのは確か…ゲッソリ

え?と思いつつ、今さっき「おぉ」って
返事したのは誰だったの?と感じたけど
不思議と怖い感情にはならなかったです。

ここ最近立て続けに
体調不良になったり(謎の高熱)
心霊体験2週続けてあったり
詐欺にあいそうになったり。。

ガチで盛り塩案件?びっくり

本厄より、後厄のが不幸事が多いって
聞くけどほんとにそう思います(T〜T)
でも、スピリチュアルとかそういうのは
全く信用してないねんな〜笑


もう普通に生活させて?ニコニコ