昨日は、会社の事情で一旦保険証を
返さなきゃいけなくて職場へ知らんぷりびっくりマーク
その為にマイナンバーカードも急いで申請しました😇

後は就労証明書に不備があって
ついでに記入してもらい即出た真顔
次男は母と車内待機してくれました(’-’ )

上記の内容の他に、勤務時間や
給料の詳細なども話して…
保育園も受かれば、後2ヶ月半程しか
育休がない泣くうさぎ現実味が出てきた泣くうさぎ

会社の事情で私の育休と同じくらいに
日曜日出勤がなくなったんですが✌🏻
その分の勤務時間が他の曜日に移動したので
朝の出勤時間が前より少し早めになった(..)



職場近くのサイゼ行って

ランチセットにすると母と2人で

お会計が1200円。笑笑


次男はドリンクバーが無料なので

コップにストローさしてオレンジジュース

初めて飲ませてみたら、酸っぱポーンって

顔したけどもっと欲しがってたニコニコ

3回食が面倒すぎて昨日から始めました←




そして、買い出し少ししたくて

行ったら火曜市で5%offの日ひらめきキラキラキラキラ


西松屋でオムツ買うついでに

お風呂に貼る平仮名のお風呂ポスターも

安かったから購入🫶🏻♡

長男、最近喃語も多いけどよう喋る泣き笑い気づき



✔「痛いね〜大丈夫?」

✔「うわぁ!上手〜👏🏻←拍手求められる笑

✔「わぁ!○○(次男)くん可愛いね〜」

✔ご飯食べ終わって私達が椅子から

「りー(降りる)する?」って聞くと

「りーするよ!」って答える笑


急に話し出したからビビる泣き笑い

保育園とYouTubeのおかげです^^


\ パウパトも可愛くて迷いました! /



この日は動きやすくワンピの日
ZOZOTOWNで購入!前が変わったデザインで
楽に着れてお気に入りです^^♩



👚 UR DOORS

👗 select MOCA

👡 vivian

👜Beauty&Youth

\ 今年のデザイン!変わらず可愛い /



そしてお迎えは私だけニコニコスター



次男がおらんかったから

抱っこ要求されて暑いし死ぬかと思ったゲッソリ


夜はパパが残業で22時過ぎに帰宅…

2人の寝かしつけ大変やけど

まだ育休中やし、仕事復帰して

こんな生活になると白目〜ガーンガーンガーン