日曜日は、10時頃実家集合で
庭で今年初プールニコニコスター
保育園でのプールは長男ガチ勢っぽいです←

父がほとんど準備してくれてて
めっちゃ楽しみにしてたらしい😂



プールを見た長男は大興奮ひらめきびっくりマーク
服着たまま行きそになって笑
日焼け止め塗って水着着て出陣◎



次男もプールデビュー気づき

水は嫌いじゃないけど、長男が

暴れて水バシャバシャしてたら

怖かったのかギャン泣き泣き笑いスター


数分で嫌がって退場されました。笑

長男居なかったら全然大丈夫かも😇



長男の様子は気になるのかずっと見てて

デビュー戦は完敗😂またお盆休みもプールしよ!



そしてこの日、1番盛り上がったのが

この水遊びグッズ拍手拍手キラキラ



3coins スプリンクラートイ流れ星


画像の通り、水圧で上に上がるから

想像以上に大迫力で長男大喜び!!

※対象年齢は6歳以上なので、自己責任です。


これは大人達もはしゃいだ1品ウインク

水が回転しながら噴射するから

庭に咲いてる花に水やりしてくれてた🌷←



熱中症のことも考えて

1時間くらいで切り上げえーん


長男は名残惜しそうでしたが

「ご飯食べる?」って聞くと

そそくさと家にあがろうとしてきて笑

拭いて着替えて誰よりも先に昼ご飯泣き笑い

ほんと騒がしい奴泣き笑い


お昼食べて、少しゆっくりしてから

買い出しへ^^2人とも疲れてました😂



土曜日に届いたシルバーサンダル♡

ローヒールで買い出し中に

履いてみましたが靴擦れ今のとこなし!


西松屋購入品



✔︎︎︎︎おやきミックス

✔︎︎︎︎あせもローション(既に2本目)

✔︎︎︎︎combiストローマグ


あせもローション目的で買いに行ったら

ストローマグが安くなってて

次男用にやっとこさ購入◎取っ手のとこが

夜間になると光るらしい…進化してる。笑


セリア購入品



✔︎︎︎︎ドローストリングバッグ

✔︎︎︎︎恐竜キーホルダー

✔︎︎︎︎恐竜ミニスプーン


他は長男にまた恐竜2体買わされて←

上記のは私が欲しくなったもの。笑

ドローストリングバッグは息子達の

外出用のおもちゃや、お菓子入れ🫶🏻🍪



両親が孫達が楽しそうにしてるの

嬉しかったみたいで(特に父が😂)

また開催したいって言うてるから

ウィンウィンで良い関係なんですけどデレデレ