昨日は、お昼前に我が家で女子会^_^♡
親友2人が来てくれました気づき

旦那と長男は義実家へ避難して←
次男は授乳もあるから女子会に参加😂



いつもの時間に朝寝もしてくれて

友達来てグズられるのしんどいしね無気力



お昼は皆でマイドミノとシェイク

ずっとマシンガントーク( ◠‿◠ )

ピーチクパーチクほんとうるさい女達。笑


そして友達から妊娠報告赤ちゃん泣きラブラブ

私は事前に聞いてて、もう一人の子に

サプライズって感じやったんやけど

その子は4年間、不妊治療してて

その間に悲しいこともあったから


私が長男次男と妊娠した時

仲が良いからこそ伝えていいのか…

毎月会う仲だから隠すとかは無理で

複雑な時もあったのが正直悲しい


今回授かれたことがほんとに嬉しくて

元気な子産んでほしいな^^




友達にも褒めてもらった次男服イルカ

バースデイのSALE品やけど←

ロンパースとかって赤ちゃん限定で

いっぱい着せたくなる^_−♡‬‪



子供が産まれて思うのは

私も長男を授かる前はPCOS気味で

排卵がうまく出来てないかもって

言われたことがあり、長男を妊娠した時

先生には奇跡だねって言われて悲しい飛び出すハート


2人も授かれたことに感謝の毎日。

親バカ発揮して

何で2人ともそんなに可愛いの?ほんわか

って子供らに聞いてるアホ1人🙋🏻‍♀️←



そんな今日はプールしますスター

次の記事で書こう〜^^