3連休最終日☀︎
いつも通り朝早く起きた子供達大あくび
休日のが早起きするのあるあるですよね?笑

家事とか全部終わらせても
まだ8時半とかで、長男は動きたい!って
感じだったのでとりあえずお散歩チーン花



朝早くてもまさかの猛暑で

長男は帽子イヤ!って言うし汗だくで

近所バーーって一周してコンビニへ気づき



右手には苺ヨーグルト

左手にはアンパンマンチョコ。笑


パパには「お前この連休で食生活

ニートみたいになってんで」って泣き笑い



帰ってきて雨予報だったので
いつもとは違うAEONへ知らんぷり

長男のIFMEがあるかもとの情報で
行ってみたら在庫あったーーーーニコニコキラキラ



公式も楽天もZOZOTOWNも

Amazonも16サイズがなくてまさかの

店頭にあってしかも元より1500円も

値下げされてて、私が嬉しかった。笑



買い終わってからご飯食べに行こうって

なった時にあるものを発見…滝汗滝汗


怒りアイシューーーーー!!!!🍨


31を発見してアイスが食べたくなる長男。

お昼時やから主食←食べたい親。


とりあえず「後で食べようね」って言うて

ラーメン屋でキッズメニュー頼んで

完食したんですが(ここでアイス忘れてるよね)

って思ってたのに、まさかの長男が

おねだり「アイシュ…」って一言。笑笑


お腹パンパンやったし、これは

長期戦になるなと覚悟して😂

とりあえず次男の授乳だけして

長男のアイスへの情熱に負けまして←



食べさせました真顔チョキ

お腹パンパンとか言いながらも

私と旦那もちゃっかりダブル頼むという🐷



ポッピングシャワーと期間限定の

ゴールドメダルリボン


ゴールドメダルリボンを食べてると

横から🥺🥺🥺な目で見てくる長男…



あげたら「美味しーーーー!!」って

可愛く言うからママ良かったよ。笑


満腹になったからそろそろ寝るかな?

って思ってたのに、次は寝ぐずりゲローゲロー

はよ寝ろって旦那と念じてたのに

ずっとグズグズ言ってて疲労困憊(..)



でもLEPSIMで買い物したかったから

(家族でおる時に、店頭で服見るの滅多にないし…)

YouTube様に頼って5分で買い物ゲッソリもやもや




次男抱っこ紐してたから試着は

出来へんかったけど、どっちも

フリーサイズだったのでいっか!と。笑

しかもSALEもされててラッキー^^


もうLEPSIMのスカートは

6着くらい持ってるくらい信者おばけくん気づき

ラメやねんけどお上品な感じでした。



車に戻ると2人とも即寝チーンzzz

買い出しとかオムツも欲しかったし

旦那に車内待機してもらってて

子供らが寝てる間に大きいもの買って

「次男起きた」って連絡きたから

車戻って抱っこ紐してまた買い物して…


行ったり来たりしんどーチーンチーン

子供らに振り回される日々です。←



でも寝る前に、最近つかまり立ちの

プチ練習してて足の裏が地面につくと

凄い嬉しそうな顔をする次男^^



短足具合が愛おしい〜〜デレデレ飛び出すハート飛び出すハート

ほんと1.2秒だけやけど

これからどんどん歩けるのが楽しみ!


ほんとに育児って疲れること多いけど

その分、愛おしさが勝ちますね🫶🏻