日曜日は、長男の美容院へひらめきハサミ
大体3ヶ月半ぶりくらいかな?

着いた途端、場所が分かり入店拒否。←
美容院が怖い場所になりつつあるけど
今回はパパがおるから何とか知らんぷりダッシュ



初めてパパと対面抱っこして

切ってもらうのに上記の通り

ギャン泣き😂いや、泣き過ぎな?


YouTubeで恐竜見せながら

気紛らせてる間に切っていただいて泣き笑い

「えーん( ; _ ; )」とか声だけ出して

YouTube見てるから嘘つけって←




切り終わって鏡見せた時に長男が


ほんわか「お!かっこいい〜〜!」


って自画自賛😂これは皆で爆笑!😂

さっきまでアホみたいに泣いてましたよね?


お会計時に必ず、お菓子を貰えるんですが

大きさが大小アンパンマンなど色々ある中

選んだのは1番大きい箱のお菓子泣き笑い泣き笑い


両親も来てて、母に

「さすがあんたの子やなってにっこり



終わってから皆でお昼食べて

長男は、じぃじもばぁばもおるから

嬉しそうに食べながらニヤニヤお願いスター

見てて可愛かった〜^^



抱っこ紐要らない日に着れる

お気に入りのリボン服。笑


食べ終わり、次男の授乳だけしたら

次男預かるから長男とパパと3人で別行動

してきてってことで一旦お別れバイバイ




とりあえず長男を疲れさせる前提で

広場で遊んだりして必死昇天

泣き疲れてるはずやのに活発なの何?


夜は、実家集合だったからそれまで

色々回ってやっとこさ長男爆睡魂が抜ける

お疲れ様ってことで、私らは

スタバのドライブスルーしました気づき



桃と迷ったけど、抹茶フラペチーノ

後はバナナの米粉マフィンも食べたけど

マフィンは…リピなしの味かな滝汗



一旦帰宅後、洗濯やお風呂も済ませて

晩御飯食べに実家へ指差し飛び出すハート



ドミノのK-FOOD🇰🇷

ピリ辛で美味しかった〜^^

Lサイズ2つにSサイズ1つにサイド

諸々買ったりして満腹よだれ


旦那も飲まされてて←

良い気持ちで皆で即寝しました笑笑