今日は、義両親と一緒に
動物園に行ってきました🐻🐵🐘



お昼前に着いて、混む前に腹ごしらえ^^

義母や私のカレーをくれくれと

催促されるのが定番😂




雨が降りそうだったので傘の量。笑

次男初めてリベル乗せたけど

文句も言わず社長みたいにドサッと。←




ヤギに死ぬほどハマってた長男🐐

ヤギが動けば長男も動いて一体化してるし

最後は「バイバーイ」って挨拶してた泣き笑い




普通に抱っこしてるように見えて

降ろせって暴れてます。笑

羊には「メェ!」って言うてて笑った😂


小さいプレイルームがあったり

芝生があったりして長男くらいの

年齢の子には良いくらいの広さ!✨




プレイリードック立ってて

可愛かったな〜目がハート飛び出すハート

次男も見てキャッキャ言ってて

動物好きな子に育ってほしい。




帰る前にマルシェ寄ったり

特産のソフトクリーム食べて満腹(`^´)


小雨降ったりしたけど

猛暑よりマシな暑さで快適でした☀︎


帰りの車内は2人とも即寝あんぐり

義父が運転してくれてたので、子供らと

私ら夫婦も爆睡して帰宅しました笑

いつも甘えさせてもらってます🤫