昨日は、母からお誘いで
少しの間お買い物に行きました^^



めっちゃ見えにくいですが

バルーンスカートのワンピ♩

授乳する用に肩紐ワンピ多めです…魂が抜ける



お昼は冷麺食べたすぎて牛角気づき


梅しそ冷麺何回食べても美味しいキョロキョロ飛び出すハート

これネット販売してくれへんかなって思う。笑


行った先の無印がリニューアルオープンして

母が爆買いしてて😂夜は実家でご飯

食べるから、「○○(長男)食べるかな〜」

とか言いながら孫のおやつばっかり。笑


私は1回先に行ってたことあるけど

男達(特に旦那、長男)が居るとゆっくりまともに

買い物出来ないことありません?🙂‍↔️


購入品(子供用品、日用品)



✔次男の離乳食、長男の好物のカレー

✔母乳実感の乳首(完母やけど、預ける時用)



✔全て長男用

BREEZEとEDWINでTシャツ、保育園用の靴下

(EDWINは母が急に買ってくれた笑)



✔全てSeria

ゴミ袋は特に指定がないから、絶対に色は

乳白色の45LにしててSeriaが1番コスパ良き◎

DAISOの乳白色は透明なん?てくらい白くて‪✕‬。笑


後は、ドヤイヤーホルダー買ったんですが

皆さんドヤイヤーってどうやって収納してます?🙄

我が家住んで2.3年経とうとしてるのに

ずっとそのまま適当に置いてあって←

インテリアの収納とかほんと下手すぎて自分に引く😇



お迎えの時は、母が次男をみててくれて

長男は私だけだったのですぐに

お手て繋ぎたいってなって可愛すぎた〜目がハート



保育園帰りの服装って

上下ガチャガチャすぎて笑う泣き笑い


帰ってる途中に

「今からばぁばのお家行くよ」って言ったら

「やったー!ばぁば!」って笑ううさぎ


散々ワガママ言って帰ってきました←

3連休中も会うんですけどね笑ううさぎ