ここ数日前から、次男が離乳食を
食べてる時に謎の行動をします…
食べる→指吸い→指吸いした手で
頭や顔をペチペチ叩く無気力

指吸いした手は食べ物とかついてて
汚いしお粥なんでベタベタしてる😇

だから顔とか髪の毛とか
ベタベタやし顔全体が離乳食まみれ無気力
え?何がしたいん?って笑

きちんと拭くけどどこか拭き足らず
カピってる時あるし←
2回食中、2回食これなんで勘弁滝汗
何で拭くねんみたいな顔されるけど?


一応オムツ部分は🐘で。笑


謎に指吸いして目を擦ったり

ほんとやめてーーって泣き笑い

目痛くならんの?って思いながら

ややこしい食べ方してます。笑


長男の時、こんなんやったっけ?

って考えたけど思い浮かばず🌻



後は、後追いが更に加速あんぐりハッ


長男を園に送って帰宅後

リビングで朝寝をするんですが

私は晩御飯の支度のためキッチンへ


大泣き「びえーーーーー」


と、私の姿が見えないと

高速ズリバイでキッチンに到着無気力


なかなかご飯が作れないので

保育園に行く前に2品くらい作って

帰ってきて後1.2品だけ作れるよう

下準備だけしとくように…無気力


ママの姿探しながら来るのも

めっちゃ可愛いデレデレけど。笑


見つけたらフローリングでも構わず

ダンゴムシみたいにコロコロしたり

視界に入る範囲で見つめられてます°-°



8ヶ月になって、自我が凄いし

長男とも2人で遊んでる姿見ると

兄弟揃って愛おしい。。🫶🏻🤍


次男の謎な行動だけ

どうにかならんかなと思う今日この頃。←