昨日は、猛暑すぎて涼みに
例の場所へ(分かりますよね?←)昇天飛び出すハート



ほんとは地元のお祭り行きたかったけど
どう考えても熱中症になるよねと断念🥵

お昼済ませてから、長男にIFMEの
サンダル買ってあげたかったけど
そのサイズだけ欠けてて残念えーん


途中で旦那が休憩したいと言うので
nico and…でカフェタイム気づき



アイスコーヒーとドーナツ

長男には、りんごジュースにしたけど

飲んでる時に蓋が開いて床にこぼして

店員さんに謝罪(;~;)コップに入れ替えて

そこからヒヤヒヤしながら飲んだから

ほとんど休憩出来ずでした。笑



本人は美味しかったみたいで満足そうにっこり

ズボンとサンダルがりんごジュースで濡れて

帰宅してからオキシ行き。笑



次男は大人しいから助かる…

汗で髪の毛がハゲオヤジですけどウインク


恐竜購入品🦖



branshesでダイナソーノースリ🦖

DAISOでスタディシール🦖



机にある恐竜達は、DAISOでの新入り。←

100円やから長男が欲しがる分だけ購入🤣😂

これ抱えたまま寝ていきました笑




後は日焼け止めなくなりそうで

(送迎の時塗るから1日2回は必須!)

SKIN AQUAのシミ予防を購入☀︎

人気なのかこれがラス1でした☝🏻



暑さプラス、長男に振り回される日で

やっぱり休日はどっと疲れます魂が抜ける

保育園様様〜魂が抜けるスター