昨日は、午前中仕事休みの両親が
誘ってくれて一緒に過ごしましたひらめきルンルン



保育園に長男送ってから次男を

一旦実家に預けて家事をバーーっと。


両親が抱っこしてくれるので
こういう日はローヒールが履ける!笑
数年前にリエディで買ったものですが
歩きやすくてたまに履きたくなるキメてる



家事を終えて実家へ行くと

じいじが遊んでくれててご機嫌^^

お座りも安定してきたけど、まだ少し

腰がグラつく時あるから後もう少し!!


ちょこっと買い出しして

母が西松屋行きたいとのことで

完全閉店してしまう店舗へ悲しい


品数は少なくて欲しかったのが

買えなかったけど、母の買い物に

便乗して←離乳食関係のものと

次男のステテコ買ってもらいました飛び出すハート



寝る時に汗かいちゃうから

こういう素材のを着せたくて指差し

サラサラで凄い気持ち良さそう。

(おさるのジョージは興味ないですが🐒笑)



午後から両親が用事あるので

帰る前にお目当てのセブンへ

連れてってもらいました^^🧋



2日から販売のセブン限定のゴンチャ気づき
ペットボトルでの販売だったので試しに
黒糖烏龍ミルクティー♡旦那もこの味
好きなので仕方なく買いました目がハート

安定の美味さニコニコしかも買ったら
午後ティーシリーズを9日からタダで
貰えるらしいから絶対貰いに行くよだれ
レシートに券が発行されてました🧾

ピーチティーエードも父に買って
先に味見したら←これも好きな味でした🍑



そして、その日の保育園のお迎えの際も

トイレで座れたみたいで安心(;_;)

トイレ前に皆群がってて長男も居たからね笑


最近はお友達のトイレの様子見て

興味が出てきたみたいです。

真似するようになるって本当ですねひらめき


“おしっこ”という単語も覚えたので

徐々に慣らしていこうウインク

ほんと先生って凄いですね。。。笑