昨日は、朝から大雨(;~;)☔️
ということで今日はいつもと違う
ショッピングモールへ^^



1.2年前にB&Yで買ったベスト

1回も着てなくて←やっと着ました気づき

スカートもB&Yのものでシャカシャカの

生地になってるから歩きやすくて好き。

(雨に濡れて斑点みたいになってます😇)



席が埋まる前にフードコート行って

早めにランチ!次男も最近掴み食べを

徐々にするようになったから

ハイハイン渡して大人しくしてもらう笑い



食べ終わったら無印行って

3本目リピしてる乳液購入グッコスパ最強グッ

色々見てたら一目惚れした

枕カバー発見して、旦那とお揃いでひらめきイエローハーツ

我が家は9割の枕カバーが無印です^^



長男がじっとしとらんから全く

ゆっくり見れへんかったけど( >_> )


長男3歳超えたけど、まだまだ

お昼寝が必要な子なんですが

皆さんのお子さんどうですか?あんぐり


だから寝ぐずりが始まると長い…笑

ずっと眠いくせに寝る体制に入った!と

思ったらムクっと起きたり泣き笑い

気に入らんことあったらグズり開始真顔

しかも最後寝たのまじで帰る直前。笑


ゆっくり見たかったけど

BREEZEは好きなブランドだから

グズってろうが絶対入っちゃう飛び出すハート



服は見るだけ〜って思ってたら

990円のSALEで(ケチすぎ笑)

兄弟お揃いで一目惚れ。。目がハートイエローハーツ


これは実物のが可愛いーーー!!!

でも1つリスキーなのが…

長男がたまに襟付き嫌がること泣き笑いもやもや

何とか誤魔化しながら着せよう笑



見えにくいですが、2人とも

トップスお揃いで西松屋ニコニコ

子供が同性だとお揃いにしやすくて

完全なるママの好みで着せられる!笑


たまーーにまだ赤ちゃん返り?って

感じる時もありますが、長男は次男が

大好きで絶対毎日チューしてます😗♡


見てて癒されるな〜^^

ずっと可愛いままでいてね。笑