昨日は珍しく快晴☀︎だったので
とうとう足を出してしまった不安ミアネヨ←



暑がりの私には限界で

6月でこれなら真夏どうなんのネガティブ


旦那に足触られて、長男のがスベスベって

言って去っていった…😇コロサレタイ?←




そして長男お泊まりの日なので

家族で義実家へ^^


次男は相変わらず、義実家行くと

ギャン泣きえーんどこ行っても基本

泣かないんですが何でやろ?

そして慣れた頃に帰るというガーンガーン




義父が買ってくれてた平仮名の

カードを長男に「これ何?」って聞いたら

色々答えててびっくりしたキョロキョロ気づき


金魚は「おさか!」って言うけどね笑

お魚って答えたいんだろうけど😂。



長男に「バイバーイ」って言われ←

そのままCoCo壱に行きました^^



数年前に旦那と行ったっきりで

旦那オススメの海の幸カレー🦪🍛

やっぱり美味しかった〜◎



次男は手掴みでお菓子あげて

手の中に入っては食べれやんって

キレられて笑 1袋完食😂



バースデイで必要なもの買いに行ったのに

欲しかったものがなくて残念(;~;)



離乳食関係と安くなってたから

次男のロンパースも買っちゃった目がハート

いつもSALE品でごめんね。←


後は買い出しして帰宅グッ

5%オフの日だったのでまとめ買い♡

にしても物価上がりすぎちゃいます?