週末は雨なので、お決まりの場所気づき
=AEONでございます。笑


長男も慣れた場所なんでご満悦笑い

去年ぶりにNORTH着せたけど

まだ何とか着れて良かった〜泣き笑い

もう来年以降はサイズ的に次男行きかな?


サクッとお昼食べた後は

パパが祖母からお小遣い貰ったみたいで笑

長男におもちゃ買ってあげてましたひらめき



箱に何体か恐竜が入ってて割かし

コスパ良かったです^^

自分で持つって言って買ったあとは

早く開けろってうるさかったな。笑




長男がおもちゃで遊んでる間に

次男の授乳したら寝てってくれて^^

外出先では大人しくて助かるよ〜🙏🏻


その間にH&Mで狙ってたのが

在庫1点あったから即買い泣くうさぎ花



長男のElephantのTシャツ🐘

次男の袖なしロンパース🌴

ボーダーは旦那ので無印!二重線になってて、デザインが可愛くて買ってあげました^^ほんとに服に無頓着すぎておじさん😂



長男も眠いはずやのに全く寝ずチーン

むしろ恐竜のおもちゃで

テンション上がってしまい笑

喉も乾いたし諦めてスタバ〜〜飛び出すハート



ずっと飲みたかった

ほうじ茶&クラシックティーラテ

美味しすぎてトールで足りず驚き


もっちりボールも旦那が食べたくて

頼んだけどほとんど長男行き。笑

親になると子にあげちゃうよねオエー



実は目線の先は、パパが飲んでる

バナナ ブリュレフラペチーノ狙い😂🍌

大人が飲んでるもの欲しがりません?笑



私のご機嫌取りに一丁前に

チューしてくるのが可愛くて酔っ払い

しかもちゃんと口にしてくる奴酔っ払い


スタバで恐竜のおもちゃで遊んでて

段々楽しくて声も大きくなる長男に

「しー!🤫」って注意したら

「しー!🤫」って指付きで

言いながらやり返された泣き笑い違うの覚えろ?←


後はゆっくり回って帰宅にっこり

長男もご満悦で楽しかったみたい^^

恐竜再ブームで家の中がまるで

ジュラシックワールドになっとります…真顔🦖