今日は、朝から子供達を預けて
私だけ内科へ受診汗うさぎ気づき



病院の1人時間ですら最高。

私、恥ずかしながら粉薬が全く無理で

いつも錠剤でお願いしてまして泣き笑い

ほんと情けないですよね。笑


授乳中だから薬も限られるし

喘息ではないけど、吸入器も今回

処方してもらいました^^



旦那も長男送ってとんぼ返りで

私のとこに来てくれて本屋へニコニコ


買ったのはこの2冊びっくりマーク



✔My Life

✔発達障害のある子とのかかわり方


pecoちゃんのはずっと読んでみたくて

サラーっと見ただけで泣きそうだった笑


後は発達のことについてもっと

知りたくて買ってみました^^

長男も診断を受けた訳じゃないけど

知らないよりかは知ってた方が

自分の為にもなるんじゃないかとひらめき

少し読みましたが、見応えありました◎



お昼は子供らおらんしゆっくりしたくて

コメダへ駆け込み笑ううさぎ



死ぬほど好きなアイスオーレ酔っ払い

旦那はこれのたっぷりver飲んでました。




チキンホットサンド食べてから

気になってた抹茶シリーズ飛び出すハート


クロネージュ 天空の抹茶

旦那とわけっこして秒速泣き笑い

抹茶が激甘なので、逆にソフトクリームで

甘さ軽減してる感じでした!笑

次はジェリコ飲んでみたーーい♡



後は買い出し行って西松屋へ

必要なものだけ買って帰宅^^



Tシャツは長男とお揃いで次男にも気づき

靴下は保育園用に買ったけど

すぐにボロボロになるから予備用。笑

滑り止めの靴下じゃないと、長男すぐ滑る😂



次男もお利口さんにしてたみたいで

私もそのままお泊まりですOK二重丸

生理2日目で、体しんどすぎました…

ホルモンバランス、ガタガタすぎ〜。