ここ最近ずっと気持ちが荒れてて
元々短気ではあったけど
育児疲れかなと思ってました泣くうさぎ

そしたら今朝…
生理来てしまいました〜(;~;)
約1年半ぶり?完母やから
もう少し先かと思ってたけど。笑

もしかしたら1人目より2人目の方が
PMSが酷いかもしれへんチーン
今回のイライラさは尋常じゃなくて
育児ノイローゼかと思ったほどチーン

イライラして壁殴ったり、次男の泣き声で
イライラのピークを迎えて私も泣いたり←
びっくりするほど気持ちが沈んでました( >_> )

来るなら夏が終わってから
来てほしかったんですけどね…真顔


生理前とは知らず、母にSOSのLINEして
土曜日は朝から次男を預かってもらい
病院に行くことにします泣くうさぎもやもや
長男はパパと義実家にお泊まりの日◎

まだ咳と痰が出てきて、寝る時になると
咳戻ししてしまうほど(;~;)
豆腐メンタルとはかけ離れた私でも←
ホルモンバランス崩壊すると終わる笑


後、今日保育園にお迎え行ったら

先生から知育クラス🐢に初めて行ったと

報告していただきました^^


わざわざiPadで写真も撮ってくださってて

授業中の様子も一緒に見ました気づき

その写真見て思ったのが


長男の笑顔がいつもより

キラキラ輝いてましたひらめきキラキラ


先生も、○○ちゃん(長男)凄く

楽しそうにしてて安心しましたって

言ってて、おかげさまですと泣き笑い飛び出すハート


今日が初回なので今後は何曜日に

するとかは未定みたいですが

少しでも長男が園生活を楽しく

過ごせるようにしてほしいですお願い


今日は主に体を動かすようなことを

していただいたようで…

長男そういうの大好きだからね気づき




後は絵も描いたみたいで

丸が描けるんやってそこに関心。笑

似顔絵なんて夢のまた夢かなにっこり花