日曜日は、父の日のプレゼントを
渡しに次男連れて義実家へ看板持ち花



後はもう1つ!

長男と旦那と3人だけで過ごそうの日目がハート


最近の長男のことも含めて

次男は義両親がみてくれるから

ママとパパを独り占めの日にしました気づき

(しかし夜は久しぶりに特大の雷落としましたが😇笑)



まずはお昼食べにコメダ行きたかったけど

激混みで近くにあるココスへダッシュ



ナポリタン大好きで、特にばぁば(実母)が

作るパスタは大好物なんです^_^♩

ココスのも食べてくれて良かったグッ


パパがイチゴのかき氷頼んで、もっとくれって

催促してたけど飽きてきて残してたけどな?笑


満腹になった後はバースデイへうさぎのぬいぐるみ



パパとおもちゃ売り場で遊んでもろて←

その間に目的のもの全部購入◎


もうすぐプールが始まるから

水着、プールバッグ、フェイスタオルを

みてたんですが水着はとりあえず

友達に聞いてボクサータイプにしました^^

園だよりには、何も指定がなかった気が🥸



長男ガタイが良いから今大きめに上下110を

買うことが多いんですが、水着は何となく

100を買って下にズレてこないように🐘←



後は離乳食関係とか、アンパンマンの

コップ買ってうがいが上手くいくように。笑

やなせ先生頼みます泣き笑い


長男と3人で出かける前に

義母とひいばあちゃんからお小遣いを

頂いたのでお昼代もバースデイ代も全て

買えましたお願いいつもありがたいです🥹




この日は抱っこ紐することもないし

最近買ったお気に入りのトップス飛び出すハート

神戸レタスのプチプラ最高です〜。




義実家に戻る際にセブンでスイーツ

買ったけどこれは全然リピなし真顔

旦那曰く、セブンって全体的に値段高めってほんま?笑



父の日(義父)へのプレゼント



母の日と似たような感じで

子供ら2人の写真付きクッション気づき

義父はよくクッション使うので!と

思ったけど、もったいなくて使えないって笑


ちなみに実父には、弟と一緒に

ゴルフバッグを買ってあげました⛳️



次男も義実家で泣くことなく

お利口さんにしてたみたいですチョキイエローハーツ

月一くらいで長男day必要かな?笑