日曜日は朝から雨ショボーン☔️
ということで定番のAEON。笑

早めに着いたはずが
めっちゃ人が居て満車寸前(;~;)
雨の日の立駐は争奪戦ですよね。。



onepiece / LOWRYSFARM

bag / JOURNAL STANDARD

shoes / LOWRYSFARM


基本的に子供達メインの日は

動きやすさ重視の格好になっちゃうな〜🥹


着いてからご飯食べた後は

おもちゃ売り場でパパが長男に

買ってあげてた😂🚑🚓🚒


10種類くらいあって1000円くらい!安!

ご機嫌にしてるなーって思って

店内回ってたら次男が寝てってキョロキョロ

まさかの長男も寝てってくれてキョロキョロ


絶好のチャンス!!!と思って

H&M見てたら古着っぽいTシャツが

499円でレジに持っていったら

300円引きのクーポンがあって

199円で購入出来ましたー拍手拍手



かんわいいいいい♡

サイズがワンサイズ大きかったけど

大は小を兼ねるってことで。貧乏性なだけw




次男起きちゃったけど、長男がまだ

寝てるタイミングでniko and cafeへ気づき

ここのカフェラテも好き。



相変わらず髪の毛おハゲちゃんでデコ広め👶🏻


友達家族に出くわしたり←

結局長男は2時間くらい寝ててくれて

起きたら約束してたアイス‪🍦‬^^


大好きな組み合わせのバナナアンドストロベリー

レギュラーサイズもペロリ😇


後は扇風機も買ってそそくさと帰宅。

また扇風機は購入品紹介します😌需要なし←