土曜日は、朝から長男だけ小児科赤ちゃんぴえん

水曜日に保育園の午睡後
片眼だけメヤニと充血が出たみたいで
そこから家にあった目薬さしつつ
様子みて良好やけど念の為受診キョロキョロ



軽い結膜炎っぽいけど

特に目薬の処方もなく様子見◎


その後は長男お泊まりの日なので

義実家へ一緒に行きました^^

次男も場所見知りしてたけど

割かし早めに懐いてて安心😮‍💨




長男に「バイバーイ!」って言われて←

義両親に長男をお願いしましたほんわか気づき


鞄は初おろしのMADE IN MADA

大容量で荷物めっちゃ入るし最高!

けど、匂いが独特すぎて洗っても意味なかった笑笑




お昼は旦那リクエストのはま寿司

お寿司ももちろん美味しいですが

スイーツも何気に毎回楽しみキメてる



期間限定の抹茶ベイクドチーズケーキ

抹茶!って感じはなかったけど

美味しかった〜^^グリーンハーツ



次男も毎回お利口さんに

私達のご飯待っててくれますハイハイ花



そしてバースデイへ買い物^^

今の時期用にガーゼのスリーパーと

保育園用のお手ふきガーゼが欲しくて

見てたら可愛いの多すぎ。。凝視飛び出すハート


バースデイ購入品


ロンパース(SALE←)とガーゼスリーパー

どちらも次男のもの^^


ランニング肌着とガーゼハンカチ

どちらも長男のもの^^

ガーゼハンカチは保育園用だけど

20枚も入って約1000円!安くないですか?🙄


バイキンマンのうちわ

レジ行く前に見つけて買ったった笑

長男が手持ち無沙汰の時に喜ぶかなと←



これからガーゼ素材の季節☀︎

時間なくてあんまり見れへんだけど

また余裕な時にバースデイ行こ真顔スター