先日仕事休みの母、弟、次男で
お出かけしてきました看板持ち

朝は弟が来てくれて長男大興奮🧞‍♂️
一緒に保育園の送迎もしました^^




履いてたのはリピしまくりのパンツ

神戸レタスのでお値段以上です気づき



お昼は弟リクエストのKFC🍗‪



チキンフィレバーガーセットが
28日まで期間限定で850円→590円に
値下げだったのでもちろんそれ指差し飛び出すハート
KFCのバーガーってほんとにお肉美味すぎ。。


久しぶりに店舗で服買える喜びびっくり
いつも子供おると試着なんて皆無で
ネットばっかだから嬉しかった…笑



久しぶりにOPAQUE.CLIPで

トップス購入◎しかも半額デレデレOK

いかに肌見せないか勝負。笑



後はプティマインで長男用に長靴の替えが

欲しくて見てたけど在庫0😭😭😭



こどもビームスのこの長靴も

可愛くて迷ってます^^

履き心地とかどうなんだろ〜もやもや



後はBREEZEたまたま入ったら

予想外に可愛いのあって購入キョロキョロ



JOY FULなんて長男のことやん?笑

白いドットのパンツも可愛すぎて

汚れ覚悟で買ったけど…早く履かせたい目がハート


歩き疲れたけど、普段運動不足の

私には良かったのかも。笑



夕方は弟とお迎えに行って

長男も大喜びで実家へ^^



小雨降ってたけど、長靴履いて

走り回るし傘も意味ないよね笑

カッパは嫌がって着てくれません😇😇😇




母が、長男も来るからって

ビアードパパでシュークリームも買ってて

私は期間限定の玉露抹茶シュー食べたグリーンハーツ



めっちゃ美味しい!!リピしたい^^


ちょいゆっくりしてから帰宅気づき
母も長男の元気さに疲れてました笑