日曜日は、朝からハウジングセンターに
アンパンマンショーを見に行きましたニコニコ飛び出すハート
無料だったので家族連れの行列…



アンパンマンのパズル持って

参戦の長男が可愛すぎたニコニコ🍞


ショー自体は30分くらいでその後に

握手会があるから受付必須チーン


友達家族も行くって連絡してて

途中から一緒に観覧することに◎


個人情報の面倒い手続きして

アンパンマンの登場拍手拍手



一応ツーショットってことで。笑

他の親御さん達もシャッター切りまくりで

長男も想像以上に喜んでたけど

旦那の腕が限界そうでした笑い泣き笑う嫁←


長男は、アンパンマンと

バイキンマンも大好きで握手会も

アンパンマンより、バイキンマンと

握手出来たことが嬉しそうでした照れ


終わった後は、友達家族のパパが

長男は大好きなので笑

抱っこしてもらったりして満足そう指差し

子供は姉妹なので、うちとは真逆家族☝🏻!



それからAEON行こって言われて

着いたらフードコートの席まで

確保してくれてた🥹🥹🥹



シンカリオン全然知らんけど

息子達もいつか遊ぶかな?笑ううさぎ



その後は私が授乳中に子供ら

まとめて遊んだりしてみてもらって

解散後は長男爆睡大あくび

その日は夜も全員即寝しました。笑


ちなみに週末もその友達家族と

もうひと家族プラスで公園行く予定気づき


テント持ってきてくれるみたいで

やっぱりこれから子供達が大きくなると

テントとか要るのかな?⛺️


後は有名なColemanのアウトドアワゴン


使い心地とか気になるーーーよだれ