昨日は家のペンダントライト
見に行きたくてACTUSへ気づき
住んで何年経つねん笑

もちろん仰天なお値段なので諦めて笑
でも可愛いの多くて素敵〜🌼



ついでに、バスマットを買い替えたくて
ACTUSのをリピ買いグッ
しかもまさかの30%offでした♡

CUMOシリーズは肌触りが完璧で
何回洗濯してもフワフワをキープ◎
フェイスタオルもCUMO愛用中です^^

tak.は兄弟でお揃いにしたくて
次男用にも買っておきました🫶🏻



その後はお昼ご飯食べて

次男の授乳終わりにおもちゃ売り場指差し


長男が大好きなパズルが欲しくて

これ保育園で大好きみたいで

自宅用にもまんまと買いました泣き笑い


案の定めっちゃ喜んでて気付いたら
ドキンちゃん行方不明滝汗滝汗滝汗
もうどこに居るのか分からず
グッバイ…ドキンちゃん…真顔


買い出し後は西松屋でオムツと

必要なものをバーーーっと購入🐰◎



冷感敷パットとメリーは洗濯中。笑

やっと次男のストロー飲み練習させます🫗
長男の時にも同じもの使ってて
知らぬ間にストローで飲めてたな〜びっくり


後はスミノエのキッチンマットも新調二重丸
unicoのは滑りやすくてプチストレス…



このお団子デザインが好みで

240cmのものが良かったのでポチ!

来週届くから楽しみですOK気づき