日曜日は、天気が悪かったので
友人家族と遊べる室内施設へおねがい



長男は着いた途端にテンションが

上がりまくりで遊ぶモード全開気づき






滑り台だったり動く乗り物も
全制覇しててんけど、特にお気に入りが…



サイバーホイール泣き笑い🎈

旦那も付き合わされてて、おじさん

全力で疲れ果ててました。笑


友人の子にも押してもらったり

私らで押したり無茶苦茶されても

ケラケラ笑って回ってた。←


こういう体幹系って脳に良いから

全力で遊ばせて、ボールプールでは

旦那がぶん投げてた笑い泣きびっくりマーク



2人でプロレスごっこ気分笑ううさぎ

3歳男児の体力はえぐい。。



お昼の時間になって、友人家族と

一旦ご飯食べに切り上げ!

(一日中遊べて途中入退場出来ます◎)

長男は帰ると勘違いして大泣き泣き笑い



マックでトミカまだしてるから

救急車当たってご機嫌になりました🚑


最近はチッタブーのYouTubeで

「ピーポーピーポー!走るよ〜」って

歌うようになったしパパママ感激赤ちゃん泣き飛び出すハート



食べ終わってからまた遊びに

戻ったら更に人が増えてて。。

子供酔いしたゲローゲローゲロー




10時半すぎに着いてお昼挟みつつ

何やかんや15時まで居たかな( >_> )


友人家族と途中でバイバイして

私達は疲れ果てたので糖分摂取で

旦那希望のスタバへ照れ



私はいつものアフォガート飲んで

旦那はストロベリーフラペチーノ🍓

一口貰って甘かったけど美味しかった^^



余談なんですが…

一応施設には、ベビールームもあるけど

そこに大人とか子供もたくさん居て

走り回ってるし、次男を転がすとか

全く出来ない状態…(;~;)

そういうとこはルール守ってほしいよね。


だから抱っこ紐して過ごして

重いし肩凝り半端なかった無気力


でも、長男がほんとに楽しかったみたいで

あんなケラケラ笑いながら体動かして

見てて感動したというか。。赤ちゃん泣き花

もちろん、帰りの車内では即寝。笑



雨の日は家に居たいけど

YouTube見たりしちゃうとそればっか

見ちゃうからオモチャも飽きちゃうし

過ごし方に迷っちゃうな〜羊もやもや