GW最終日気づき
やっと終わってくれるぅぅぅ

午後から雨予報だったので
午前中に買い出しに行きました^^



いつも先陣切っていく男真顔

最終旦那に取り押さえられて捕獲されるオチ。笑


お昼ご飯は、すき家食べよってことで

前にMOMOKOさんのブログで見た

ユッケ丼が復活してると知って一択指差し



抹茶も忘れず頼みましたグッ

お箸の雑さが性格出てる🥢笑

やっぱり美味しい〜( ; ; )♡復活最高( ; ; )♡

新作のヤンニョムも気になるところ…



食べ終わって皆でゴロゴロしてて

このままゆっくり!とはいかず←


👨🏻KALDI行きたい

👦🏻👶🏻完全に寝ぐずりする時間


とのことで一旦ドライブがてら

子供ら寝かせつつ、様子見て

KALDI行こうと作戦立てました😂




結果、長男だけ爆睡して

次男は寝かけたとこで泣くチーン


次男は抱っこ紐で寝かせようってことで

長男だけアンパンマン号に乗せて

気付いたらイケメンな体勢で寝てました笑い泣き




起きたらアンパンマンに喜んでて

アーンパーンチ!って言いながら

アンパンマンのガチャガチャして

アンパンマンゲット飛び出すハート(何回アンパンマン言うねん)



「イエーイ!やったーー!」

って言うから可愛すぎて😂



そしたら急に31見つけてしまい←

アイシュコール始まりました〜🍦



ベリーベリーストロベリーラブラブ

キッズサイズじゃなく、普通の

スモールシングルで頼んで完食^^



私はポッピングシャワーと

期間限定の白桃ブランマンジェ🍑

サッパリしてて美味しかったです^^



後は旦那が朝食の食パンに塗るのが

欲しかったみたいで、気になってた

飲み物と一緒に購入ウインク



2本買って私だけ先に完飲!笑

普通に美味しかった〜♡


結局次男は抱っこ紐では寝ずに笑い泣き

そのまま大人しく帰宅して

我が家のGWは終わりました(^。^)


旦那と、長期休みいらんよねって真顔

しばらく平凡な毎日が続きますが

次男もゆっくりさせてあげよう🥹