GW後半2日目は、アウトレットへうさぎ気づき
渋滞覚悟で行ってきました笑



行きは2人とも寝てくれて🙄奇跡!

一面車だらけやけど、思ったよりは

そこまで混んでなかったかな?


とりあえず昼ご飯!ってことで

フードコート行ったけどもちろん満席。

なのでキッチンカーで買って外で

食べようってなりました指差し



📍チーズステーキ

長男が食べれそうなものがなく

フライドポテト(プレーン)と私のパンを

少しずつあげて何とか完食キョロキョロ



その後はぶらぶら回ったけど

ここで反省点悲しい

アウトレットの店内って狭いし

ベビーカーが邪魔すぎる悲しい




Bshopには行きたかったから

旦那に次男のベビーカーお願いして

長男はYouTube見て時間潰し( >_> )



右が長男ので大きめの125サイズ

左は私ので色合いを揃えて購入しました^^

待ってるって思うと集中して買い物出来へん😩


旦那は長男の相手に疲れたのかして

(何故か歩くの拒否したりして、抱っこマン😭)

買い物は諦めるとか言い出して←

帰る前にゴンチャをテイクアウトウシシ



韓国ぶり?近くにはないから

久しぶりに飲めて嬉しい〜〜〜照れ

旦那は初めてだったので、私と同じ

注文内容で飲んでみたいとのこと二重丸



黒糖ブラックミルクティー

(Mサイズ、パール入り、甘さ普通、氷少なめ)

タピオカのこと、パールって言うのね?笑


旦那も美味しいと絶賛^_− ✩

Mサイズにしたけど、Lでもいけな。←



帰りは次男がずーーーーーっと

車内でギャン泣きガーンガーンガーン

長男は即寝してくれたけど

珍しく泣いてて途中で止まって

確認してもどこも異常なし。


寝ぐずりやろうけど、原因不明で

とりあえずそのまま帰宅😩

もうしばらくは子供連れて

アウトレットは行くのやめよう笑


行くならアンパンマンミュージアムに

連れて行ってあげようと誓いましたネガティブ