GWの3連休明け、長男は保育園
旦那は仕事へ行き通常運転^^



LOWRYSFARMでSALE品だった
ロングワンピ何年も着てる気がする目がハート
体型隠しにピッタリ!(痩せろ)


弟が仕事休みだったので

母の日のプレゼントを買いに気づき

母直々にティファールの調理器具が

欲しいとの事で一式プレゼント



そして、ランチは弟のリクエストで

牛角 焼肉食堂へ(^。^)/



私は梅しそ冷麺気づき

もうこれが美味しすぎびっくりびっくりびっくり

サッパリしてて麺が入る入る。笑

これはこの夏何回も食べたいくらいで

ナムルも3種類ついてきました◎


母や弟は焼肉定食系にしてて

そちらもお肉美味しかったです^^


ぷらーっと店内回って買い物!

3人とも喉乾いたねってことで

休憩にサンマルク〜コーヒー



アイスカフェラテ好きすぎる。

当たり前かのように毎回チョコクロ

食べてるけど…食後ね?←


ちょろっと買い出しもして帰宅後

弟と一緒に保育園へお迎えニコニコ

長男は弟がおるから大興奮!!

そのまま実家でご飯とお風呂して帰宅。


この自堕落な生活最高すぎる笑ううさぎ



3coins購入品(気になってた商品)



YouTuberの方が紹介されてて

多分シャボン玉が好きな長男が

喜ぶかな?と思って液もついでに◎


こんな感じで立たせることも可能とのこと^^


ZARA購入品



一目惚れのパンプス♡

白って子持ちにはリスクやけど笑

ストラップが可愛すぎて忘れられず泣き笑い


小物系やBFの購入品



この日焼け止め気になってて

テスターで試してみたら驚きびっくり

キラキラ発色して肌が綺麗に見えました🫧

化粧下地としても使えるみたいです^^