朝から旦那は急遽少しだけ仕事ガーン
長男はパパが出掛けると思って
車乗りたいって言うから一緒に
出勤していきました。笑

その間に次男は朝寝してて
(長男おらんからゆっくり寝れてた😂)
私は全体的な家事をバーーっと。

GWの雨の日のAEONほど
悪条件はないと確信真顔子連れ凄真顔



長男のトミカ目当てでマック🚑

私が急かせか準備してて(長男に急かされ←)

旦那が「後ろから見たら2人同じ図

とか言って写真送ってきた。笑

(鞄、机の上に置いてて行儀悪めですね😩)


そしてこの日は酷かった長男…

食べ終わってからずーーーーっと寝ぐずりチーンチーンチーン寝たらどう?←


ひたすら泣いて気に入らんだら泣いてチーン

触ったらあかんものとか注意すると泣いてチーン

イヤイヤ期もあるねんけどほんとしんどチーン

唯一、次男がご機嫌で助かりました🫠




本屋行ってアンパンマン大先生見たら

アーーーンパーンチ!!!ってデカい声で

ご機嫌になり一時的に助かりましたお願い

手持ちサイズの絵本買わされたけど笑


食パンマン!バイキンマン!とか

言うとる間に買い物したり笑

アンティークでパン類も購入🥖



ここのチョコブラウニー大好きよだれ気づき

後は桔梗信玄餅のブラウニーもあったから

ついつい手に取って購入(^。^)/


私達も長男のイヤイヤに疲れ果てて

スタバで糖分摂取して、車動かした途端

2人とも大爆睡おばけおばけおばけ


すぐに起こすのはあかんよなってなって

旦那にかなりの遠回りしてもらって

帰路につきました魂が抜ける

早く保育園に行ってくれと願った1日。笑



無印購入品



オレンジのボーダーは冬に

トレーナー着せて夏も半袖で着せる◎

無印の雑穀米は何回もリピしてるもの!



本屋とハッピーセットおまけ



本は手に取ったものが全て

乗り物関係で凄いと思った🙄ガチ勢。笑

ハッピーセットもずっとトミカでいて?←