2日目はハウジングセンターで
乗り物のイベントがあるってことで
昼前に出発して、まずはご飯ウインク

出る前に次男は💩してたから
余裕かましてたら運転途中で
ブリッ… と不吉な音滝汗

着いてお尻確認したらアウトーーーーチーン
チャイルドシートのあの絶妙な角度が
お尻を刺激してしまうのか?
長男の時以上に漏れる。。いやがらせ?←

ご飯はびくドステーキ


長男の好きなキッズプレート花

ブロッコリー以外は完食してました👏🏻

この時、超絶寝ぐずりの時で以後更に

寝ぐずり野郎で大変でした( ; ; )



私は安定のチーズフォンデュラブラブ

美味しかったけど、次男も寝ぐずりで

珍しく機嫌悪くてゆっくり食べれず( >_> )

食べては立って揺らして←の繰り返し…


その後はハウジングセンター行ったけど

びっくりするくらいしょぼくて 5分で退場ポーン



翌日がトミカのイベントあるみたいやけど

旦那と行こうか迷うくらいの規模ゲッソリ

なので、長男が「アイシュ!(アイス)」

って言うから食べに行くことに照れ



31でポッピングシャワーと期間限定の

抹茶きなこ-とろ〜り黒蜜-食べました^^

試食で貰った白桃ブランマンジェも美味でした♡




後は自由に遊べるおもちゃコーナー行って

他の子と遊んだりしてたけど、長男は

他人の子には控えめな性格で😂

違うおもちゃが欲しくても、そろりと

その子の顔見たりして取ったりしてます笑

言葉に出来ないのも問題なのかな( ; ; )




寝ぐずり凄かったけど、最後は

カートで寝て買い出しもして帰宅にっこり

引くほど疲れたな〜笑

次男も珍しくぐずったりしたから

疲れが倍増したんだろうなにっこり


旦那とお疲れ様って言い合いました。←