我が家はカレンダー通りのお休みです流れ星
GW初日は、旦那が試合+仕事なので
長男は義実家にお泊まりの日👦🏻☀︎
もう慣れたもんで嬉しそうに行ってくれる◎

私も夜は実家に泊まる予定なので
両親と出かけることに気づき



無印のスキニーにスニーカー合わせ👟

もうラフに過ごせるのが一番(^。^)/


UNIQLO、西松屋で色々と買ったり

買ってもらったりしましたチョキ

孫には相変わらず甘いばぁば。。




腹ごしらえに久しぶりのスシロー

激混みするので10時半過ぎから

食べ始めて、〆によくばり和パフェグリーンハーツ


私のお腹見て「3人目おる?真顔」って←

もう3人目は勘弁してくれ。笑


UNIQLO購入品(私と子供達用)



長男次男とお揃いのレモン柄は

母が着てほしいみたいで買ってくれて笑

クルーネックTはMOMOKOさんが

推してたので限定価格で購入ウシシ


西松屋購入品





カリブの2WAYチェアは次男の

離乳食の時とかに使いたくて新調二重丸

長男の時に使ってたけどちょっと

仕様が変わっててびっくり〜🙄🙄


後は長男のトレパンもとりあえず!

全くトイトレもしてないけど…ね…笑

6層になってていつか履いてもらお←



誰か大人の手があると

買い物しやすくてほんと助かるグッ

実家が近いって最高だと日々感謝!笑


帰りは祖母の様子見に行って

次男もサプライズ←で行ったから

ひ孫見れて嬉しそうでした(^。^)/



人見知りもそろそろ始まるかな?

誰にでもニコニコしてるんですけどニヒヒ


次男も抱っこしてもらってばかりで

満足そうな一日でしたキョロキョロ