今朝、たまたま母とLINEしてて
そしたら急に「今日ランチ行かん?」と
お誘い気づきその時点ですっぴんパジャマで
次男に授乳中泣き笑い保育園送る前の一番
忙しい時やったからマッハで用意泣き笑い



今日は気分で足袋のパンプス

長時間は歩くと疲れるけど

散歩がてらの距離なので初おろし☀︎

靴下は無印で買った足袋靴下です◎薄手あるかな?




何年愛用?ってくらいお気に入りの
JOURNAL STANDARDのラグランルンルン
今の季節とか特に活躍してます^^


次男はベビーカーに乗せて出発し
歩いて15分くらいかな?



店内はあまり広くなかったから

ベビーカー向けではないけど

店主の親族の方が元小児科医の方で

子供達には優しい雰囲気◎


客層も幅広くって御年配の方に

次男可愛がられまくりニコニコスター




︎︎︎︎🍙明太子 🍙沢庵おかかマヨ

お味噌汁、冷奴、お漬物etc…



バニラの最中アイスも追加注文して

全て美味しかったです^^♡




前にUNIQLOで買った

フライスショートオールもやっと

着れる季節になって初おろし看板持ち飛び出すハート


70でも全然サイズ感いいけど、80買った方が

良かったかなー?と思ったり。。笑


満腹になって少しでも消耗したいから

遠回りして母とバイバイしました(^_^)/~~



皆さんGWの予定はどうですか?

我が家は旦那も長男の保育園も

カレンダー通りのお休みです気づき


どこ行こうか難民🤫🤫🤫笑