日曜日は、高校時代からの
新婚の友達家にもう1人の
友達とお邪魔してきました^^︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎

日中子なし嬉しすぎ…🥹笑



電車で行く予定だったので

送ってもらってゆっくりと🚃

こんなに身軽なの幸せ。。


旦那さんは仕事で不在やったけど

アパートにお邪魔して結婚式の

ムービー見せてもらったり照れ

(友達は親族婚でした!)


2人から誕プレも貰って解散^^
trackのヘアオイルと
TANGLE TEEZERのヘアブラシ🫧




友達は新婚旅行で来月沖縄に
行くみたいで羨ましい◎
私も綺麗な海と波の音聞いて癒されたいのに
現実は子供の泣き声にっこり



月曜日は、幼稚園からの友達が
我が家に来てくれましたウインク

ほっともっと買ってきてくれて
温玉付き焼肉ビビンバ気づき



普通に美味しかった〜🥹

次男抱っこしながらやったから

暴れながら食べて疲れたけども笑




この前誕生日だった友達に

OSAJIのプレゼント♩

BBAになった私達は美容系が1番。←




このキウイ頭の次男🥝

友達に愛想振りまいててチャラ男( >_> )

ニッコニコの笑顔で可愛かったけどね笑笑