日曜日は、旦那が試合だったので
私と子供達は実家族と行動^_^♩
ばぁばん家と分かると嬉しい長男。笑



前にも記事にした躍動感シリーズ←


西松屋行って、勝手に手に取った

乗り物のおもちゃ…店から出ようと

するから買わせるという新手の手段笑い泣き




この日初おろししたスカート

DOORSのもので可愛すぎます気づき

カバンの中身汚いの性格出るやつ🤫




お昼は両親リクエストのすき家

食べてみたかった明太マヨチーズ牛丼



普通に美味しかったですイエローハーツ

でも高菜明太の方がまだ好きかな?

長男は大好きなそぼろ丼完食◎



この日のメイン気づき

長男の誕プレを買おうの日。←



今更アンパンマンにハマってる男拍手

「アンパンティ!」「食パンパン!」って

惜しい単語話してて可愛い笑笑


昨日は「りょーかい!」っていきなり

話すから皆で笑った気づきどこで覚えてん?



長男の誕プレ収穫物。笑


NB IZ996 NAVY

今回は大きめの16.5cmを選択気づき


ねじねじアンパンティごう

見本で置いてあって唯一真剣に

遊んでて弟が買ってあげてたもの気づき

帰ってからも遊びたい!って楽しそうびっくり


ちなみに、私達からの誕プレは未だに

悩んでます😂特に欲しいのなさそうで。←



西松屋での購入品



オムツがメインで欲しくて

後は次男のもの多めかな?

💩漏れ多いから使い捨てシートと

保育園の送迎に毎日次男連れてくから

暑さ対策の帽子👒親バカで可愛かった。←




次男もお兄ちゃんの買い物の

付き添いしてくれてありがとう🥹

寝ぐずり大変やったけど疲れたね。。


夜も実家でご飯とお風呂入って帰宅お願い

今週は母が再入院だから

退院の日までお手伝いしてこよう◎