ここ最近の保育園の送迎は
長男をリベル、次男を抱っこ紐して
行くのが定番になりました^^☀︎



登園の時は乗るの嫌がるかな?
って思って出さなかったけど
自分から乗りたがって予想外拍手

しかも昨日はアンパンマンのルー
持ってく!って謎の行動真顔
園着いてすぐに取り上げた笑



長男送り届けてからは母と
産後初の電車に乗車^^🚃
2人目にして子連れ初でした◎



ベビーカーに乗せて行ったけど

電車に乗せるのだけで一苦労ねガーン

駅員さんに手伝ってほしい時は事前に言うの?🙄


目的は数週間前に出来たばかりの

小規模AEONに向かうため!笑

見るものまじでなかったけど

運動不足には良いくらいの広さ。←




フードコートもなく、食べるとこも

改装中で寿がきやしかなかった(;´ρ`)

わらびもちミルクティー飲んだけど

う、うんにっこりって感じでした(察して)



キャンドゥ行って色々見てたら

YouTuberさんが紹介してたパズル

発見して可愛くて買ってみました🧩



気付いたら子供達のものだらけ気づき

百均は手に取ってしまうから罠ですね笑


後はちょろっと買い出しだけして

電車に乗って帰宅◎

次男がお利口さんで助かる(^。^)



ホームで待ってる時も

通過する電車の騒音に泣くかな?

って思ったけど真顔←って顔で

堂々してて長男と大違い!!気づき


さすが次男だなって日々思う。←