日曜日は朝早くから水族館へ🐬
生き物好きな長男の誕生日旅。←



前回ここの水族館行ったのが

まだ長男が歩ける前の頃キョロキョロ

今じゃ猿並に走り回ってますが?🐒


10時半すぎに館内入れて

すぐにお昼ご飯食べに☻



長男は甘口カレー食べて足りんのか

おにぎりせんべいあげたら

最後の1枚はパパにあーんってニヤリ

お腹いっぱいの時によくするやつ笑



長男大興奮で「わー!」って

言いながらお魚見たり楽しそうニコニコ






私もオレンジBBAで目立つ笑い泣き🧡

次男抱っこ紐して長男追いかけたり

10キロ痩せた気分絶望


家族で記念写真撮ってもらったり

もちろんまた長男はモアイ顔🗿

全部回って満足したとこで退場^^



暑すぎたから長男はQoo飲ませて

私達はこっそりアイスカフェラテ☀︎

旦那とお疲れって乾杯←




私の宇宙一好きな2人🪐♡

次男も抱っこ紐でほんと大人しく

付き合ってくれて助かった赤ちゃん泣き飛び出すハート


水族館帰りのことは別記事で書きます^^