先日、3coinsのオンラインで
ポチッたものが届きました爆笑



⬛︎ドリンクホルダー&タブレット立て付き 折りたたみテーブル

⬛︎こどもの日オブジェ

⬛︎サイマスター


一番のお目当ては、オブジェ👦🏻🫐



店頭に行ったら完売しててポチッ気づき

息子産まれてからスリコのは

毎年買ってる気がしますキョロキョロ

安いのにクオリティ高すぎですよね!




昨日は祖母に次男を見せに行くため

両親と会いに行ってきました^^


その前にランチでMUJIカフェコーヒー



旬の筍がメインかな?

うーん、普通。笑


母が私に誕プレ買ってくれるみたいで

いつも見るセレクトショップで

トップスとバッグを買ってくれました気づき



春っぽい色の裾がシアーになってる

トップスと容量◎なバッグ♡


父が次男みてくれてたから

ゆっくりみれたし、ありがとう〜OK🥹

あ、長男は保育園です。




祖母宅前に、母が長男大好物の

プリンを買ってあげたいみたいで

モロゾフの濃いちごのプリン購入🍮🍓



晩ご飯食べた後に「プリン欲しい人!」

って言うとデカい声で「はい!ウインク」と。


大好きなものはこうなる長男。笑


美味すぎると飲み干し系男子気づき

の前に、首の肉が愛おしい…←



祖母もひ孫に会えて元気になれたって!

年齢もあって体調も悪い日が続いてて

心配だったけど、たまに電話したりして

会いに行けて良かったな〜。🥺

次男もニコニコ声出して笑ってました^^