次男が23日で生後5ヶ月赤ちゃんぴえん音符

✓オムツ試しにパンパースからムーニーに変更
✓股関節脱臼の疑い→異常なし
✓睡眠退行そろそろ回避?
✓首座り◎
✓もう少しで寝返り出来そう(腕が抜けない笑)
✓モノを掴む力が異常←

この1ヶ月は凄く私達夫婦にとっても
濃い1ヶ月になった気がします赤ちゃん泣き

異常なしの診断やったけど
子育ては油断出来ないと思ったし
まだ軟骨が多くて安定もしてないから
歩き出す1歳前後までは慎重に
みていかないとと思いました(;;)

後は寝返りもそろそろ出来そうで
うーうー言いながらコロコロして
掴む力も強くて今から恐怖😂

最近は次男が長男が近くに居ると
服の袖とか髪の毛掴んで
長男が地味に嫌がってる。笑
今までの反撃?ニヒヒ



はぁ。。♡可愛い二人♡笑
母がコムサ、リンクコーデで
買ってくれてお似合い🫶🏻#親バカ


健康にすくすく育ってね赤ちゃんぴえんお願い

離乳食はまだ腰も座ってないし
半年過ぎたくらいからしようと計画中。笑