日曜日は旦那がモーターショー
見に行きたいって言ってて
渋々←行くことに✌︎ᴖ ̫ᴖ✌︎



会場着く前に次男がチャイルドシートで

大量に💩かまして漏れる寸前で笑

まじかーーって思いつつ交換😇子供あるあるね


旦那若い頃から車好きで

めっちゃ詳しいし、今は子供の為に

ミニバン乗ってるけど大きくなったら

またBMW乗りたいって(金あるの?←)


長男はもちろん飽きてきて

パパ抱っこ〜で15分程で退場笑い泣き

でもやっぱり凄い人でした°-°



そしてここから

長男寝ぐずりフィーバーゲローゲローゲロー

まだまだ朝寝や昼寝が必要な2歳児


昼ご飯食べてから眠いのかして

友達が居るかもっていうAEONに

向かう途中、車内で寝ぐずりで

泣き叫び(寝ろよ)隣に居る次男が

ちょっと声出すと叩き出す(寝ろよ)


旦那も怒って「叩くな」って言うと

怒られたと思ってまた泣き叫び笑

車内がカオスすぎ滝汗しかも雨の日で

激混みやったし別のAEONへ…

結局友達家族もAEONから退散したみたいで会えずㅠㅠ



31行ってアイス食べてご機嫌真顔

美味しー!美味しー!って言って

パパとママはこいつに振り回されるわ笑


美味しそうに食べてニコニコして

それにまた癒されるんですけどね笑ううさぎ



私はポッピングシャワーに

期間限定のチョコチップだったかな?

クッキー&クリームのが好き♡笑




ゲーセンの前通って

長男が見つけてしまった←車にっこり

100円いれて30秒以内に

取り放題やけど、1台とれた!奇跡


夕方前になって買い出しに行こう

って車乗ったら長男即寝大あくび

ほんっっとに疲れた一日でした(;´ρ`)



最近の長男は疲れるんだよね〜絶望

切り替えは早い方なんだけど

気に入らんことあったらグズグズが

猿か!ってくらいキーキー泣く🐒


皆さんのお子さんどうですか?

うちの子だけこんなうるさいの?笑

2歳児3歳児と大変やけど乗り越えよチーン