12日で長男が2歳10ヶ月👦🏻🩵


✓発語は特に変化なし

✓よいしょ!とよく言うように笑

✓恐竜とはたらく車の名前がほぼ分かる

✓靴やズボンを自分で履こうとする

✓少し次男にヤキモチ再開?

✓クレーン車のおもちゃに小石とかつめる😩



最近の長男は階段とか段差を

上る時に「よいしょ!」とか

言いながら上がるのが可愛くて笑


旦那が抱っこした時に

よいしょ!って言うた時は

それ俺が言うねん って

長男に突っ込んでてわろた笑い泣き



4月に誕生日やけどどこに行こうか

旦那と迷ってるㅎ_ㅎ

福井の恐竜博物館も怖がるかな〜とか🦖💫




昨日は友達が来てくれて次男と

遊んでくれました赤ちゃんぴえん飛び出すハート

数時間だけだったけど、ぶわーって

話して次は花見したいねって気づき



友達と会ってた時に届いたものうさぎ

ダーマファクトリーのトラネキサム酸6%

年齢的にとか、これから夏に向けて

美白とかシミや肝斑も気になる🥹


韓国コスメでクチコミも良いから

夜に塗ってみようかなと思います☀︎



メディヒールはおまけでついてきて

トナーとアンプル拍手


ダーマファクトリーのトラネキサム酸は

YouTuberの方が紹介してたのかな?

一時期は品切れしてたらしいです◎


ほうれい線のケア気になる〜ゲロー