連休最終日おねがい☀︎
ゆっくり起きていい日に限って
次男は泣いたりして睡眠不足(^_ㅠ)

何しよう?って話してて
最終日やしお決まりのAEONにっこり
オーナーなん?てくらいAEONおる笑



恐竜ケーキいつも欲しそうに見て

買ってあげたくなるけど通過凝視シビアw


ご飯食べて絶対眠いやん?って

思ってもテンション上がって

寝ないの子供あるあるじゃないですか?




次男は授乳したらベビーカーで

寝てくれて後は魔王の長男だけゲロー


旦那と寝ろー!!って念力しつつ

無印見てたらウトウトし始めて

旦那が顔近付けて寝かしつけたら

ミラクル的に寝てくれました大あくび執念w




そのおかげでゆっくり見れたし

無印では親子で春っぽい色のコーデ

したくてピンク、水色、緑で色違い🌼



私はゆるっと着たくてXLでびっくりマーク

息子100がなくて仕方なく110やけど

来年も着れるしと思って購入◎

次男のは探したけど見当たらず(;_;)


アラサーのピンク見るに耐えへんだら

先に謝っときます真顔さーせん


帰りはスタバ行ってスーパーで

買い出しして帰宅という現実。




この前買ったセザンヌの

フェイスグロウカラーがほんとに

塗りやすくて一軍に新加入♡


特に左のハイライトが

綺麗に塗れてツヤ感が絶妙♡

基本的にコスメって冒険せずに

リピ買いし続ける女なんですが

ハイライト初心者の方は是非🔰


最近外出時は必ずメイクには

欠かせないものになりましたラブ