昨日は午後から次男の予防接種💉
その前に母が仕事休みだったので
次男と3人で近くのAEONへ看板持ちびっくりマーク

ここのAEONは50年近く営業してて
来週から約3年ほどリニューアル工事で
閉館になるから駆け込み!笑

確かにボロボロでエレベーターとか
閉まるん早くて何回か殺されかけた←
いざ閉館となると、いと寂し滝汗



次男が寝てる間にササッと買い物

久しぶりにEl marのパンツ履いて

暖かコーデ☀︎楽ちんすぎる◎


COMME CA ISM数年ぶりに

見てたら母が息子達の買ってくれた!



長男のロンTと次男も似たコーデ

探してたけどなくて…

仕方なくロゴが同じスタイ飛び出すハート


次男も大きくなったら

早くお揃いコーデさせたいーーーニコニコ

想像しただけで飯いける←は?



時間になって小児科へ👶🏻

次男は基本的にいつもニコニコして

周りの人全員に愛想振りまいてて

先生と目があってもニコニコ^^


でも注射刺された瞬間

ヘドバンし始めた!爆笑


赤ちゃんて痛み感じると

ヘドバンする子も多いみたい笑い泣き笑い泣き

次男ごめんやけど母ちゃんワロタ



終わった後も次の子の泣き声聞いて

つられ泣きしてて可愛すぎた🥹笑

ロタ飲んだし、💩処理気をつけよ〜。